不動産担保ローン 美女キャプログ 【ぶらりGTA VCSの旅】
美女キャプログ
目の保養に



【ぶらりGTA VCSの旅】

マクドナルドって全店舗でアクセスポイントサービスやってるらしいです。


こんにちは、dashinukeです。


相変わらず楽しんでます。GTA VCSです。

最初はカーレース。

このゲームはカーレースがメインじゃないんやけど

普通にカーレースゲームとしても楽しめるで。





















途中おもいっきり木に激突して出遅れてしもた。








それでも諦めずに奮闘する自分。













途中車が火を噴いてリタイア。

バギーレースよりは簡単やけど、下手な僕は1位になれず・・・。



















だって普通に車で街中移動しててもいろんな所にぶつかって火ふくもん。







酒癖の悪い親父マーティ。

妻のルイーズは困っている模様。

























途中いきなりミッションが始まる。

Girlsを助けつつ、ギャンググループチョロズを倒せというミッション。

なぜかGirlsが仲間になりGirlsが銃持ってチョロズに銃撃(笑)

怖い女だぜ。






























































チョロズからあれだけの銃撃を受けたからもちろん車から火がふきでる。

そして・・・







Gilrsを助けるミッション失敗・・・・。


まだまだGTA VCSの旅は続くのでした・・・RollingStones




















?
あ゛



「追記」

It’s a great!!

>>iwa2さんのカンニガム日記 クリック



コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

ikmenbizyocap

Author:ikmenbizyocap
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


おすすめ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


