不動産担保ローン 美女キャプログ 【GTA VCSの旅】血祭り 流血騒ぎ
美女キャプログ
目の保養に
スポンサーサイト



【GTA VCSの旅】血祭り 流血騒ぎ

今日はバイト休みやから



1日家でゆっくりしたべーっだ!



さてさて本題に入りますか。



昨日はバギーレース1位になれへんかったんやけど、



3回目ぐらいの挑戦でやっと1位になれたわ祝い















1位の報酬金500ドル







たまたま車の上に乗れた(笑)

そのままずーっと移動してます(笑)







なんか自転車見つけたねんけど!

スピードあんま出えへんけど操作はしやすい^^







おなじみギャンググループチョロズの車を破壊せよというミッション。

まぁ、そう簡単にはいかへんのやけどな・・・。







とりあえずMACHATEで切り裂きまくる。

あ、そういえばこの武器もメタルギアであるな。

ヌルが持ってるやつですやん。













なかなか車爆発せえへんから銃で撃つ。

しかしうまく当たらない。








っておいおいおいおい!!

チョロズの逆襲や~。

敵おおすぎやん汗







死亡。

あれだけの人数で襲われたら

四方八方からの銃撃&素手殴り

で太刀打ちできへん・・・。







再度挑戦。

今回は威力のあるショットガンで対抗!













うわわわ、警察乱入ー!

しかし警察も含めチョロズをやっつけることができた。







チョロズのアジトに侵入。

中にはバット持ったチョロズの一員がおった。

しかし近距離でのショットガンで吹っ飛び

僕の勝ち。







アジトの中には女性が。

この女性も助けることができ・・・







無事ミッション成功!

今回はちょっと多めの700ドル♪


まだまだGTA VCSの旅は続くのでした・・・RollingStones


「追記」

新しくリンクが増えました。

*KORONAのPSPS3+αDiary*さん





ありがとうございました。

スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

ikmenbizyocap

Author:ikmenbizyocap
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


おすすめ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


