不動産担保ローン 美女キャプログ 【ぶらりGTA VCSの旅】チョロズの車を破壊せよ
美女キャプログ
目の保養に
スポンサーサイト



【ぶらりGTA VCSの旅】チョロズの車を破壊せよ

前回の記事手違いで消えちゃいました・・・。

コメント消去するつもりが記事を消去しちゃってあせる

すみません。


さてさて本題に入りますか。


なんかさ、チョロズってかわいいチーム名やな(笑)

ちなみにチョロズってのは↓の画像に写ってる白いTシャツきた人な。

こんなヤクザ的存在の人たちがチョロズって(笑)


今回遂行したミッションはチョロズが所持している車(Vans)を三台爆破せよという

ミッション。

えぇ、大変でしたよあせる



もちろん車の周りにはチョロズがおるねんな^^;

まぁこれが結構厄介でうっとおしいです。

弱いねんけど、集団となれば結構強い。







殺したらなかなか強い武器落としてくれるからグッド。

























こんな感じで車を爆発させます。







普通の一般市民が銃持ってるから処理に大変^^;

これが銃社会なんやろなあ。







一般市民は殺したくないねんけど

自分を守るためにもこうせんとあかんのです。





































2台目爆発爆弾

残すはあと1台。







うわわわ、チョロズの逆襲や。

必死に車で逃げるが、この車もすぐに火をふいて爆発するだろう・・・。







どがーん。

あはーん。

死亡。

こんな感じでこのミッションかなり難しいわ。

だってな、一般市民に体力けずられるし

警察にけずられるし

チョロズにけずられるし

いろんな方向から攻撃されるねんて。







なんとなく立ち寄った店にメタルギアでおなじみのスコーピオン発見。

あとここには売ってないねんけどAK-47もあるみたいです。














もうやめてー。

死んじゃうー。








なんかいきなり車爆発してチョロズ死にました(笑)

助かったヽ(゚◇゚ )ノ







なんだかんだ言うてミッションクリアしたんやけどな。



まだまだGTA VCSの旅は続くのでした・・・RollingStones

「追記」

どなたかWindows Meでこのブログ見てる方おられませんか?

今日始めてWindows Meでこのブログを見たのですが

全体的に暗いスクリーンショットがものすごく見辛かったです。

みなさんの場合はどうですか?

僕だけなんかな?

教えてほしいです。

スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

ikmenbizyocap

Author:ikmenbizyocap
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


おすすめ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


