不動産担保ローン 美女キャプログ 【ぶらりGTA VCSの旅】いけいけバギーレース!
美女キャプログ
目の保養に



【ぶらりGTA VCSの旅】いけいけバギーレース!

ルイーズの家に行くとルイーズがエクササイズしてました(/ ^^)/






今流行りのビリーズブートキャンプ?







頑張って痩せてなー!













途中マーティの登場。








今回は車を奪うミッションやったみたい。








車の整備中のお兄ちゃんをいきなり襲い掛かって強奪汗



















青い矢印が示している車を奪えと。

とりあえず車で体当たりしまくる。













しかし、相手の車は逃げる逃げる。

逃げ足が速すぎる。

























やっと相手も諦めたらしく車を乗り捨ててどこかへと去ってゆきました・・・。

めでたしドキドキ



















途中いきなり警察に捕まってしもたがな。

だってさ、ちょっとパトカーにぶつかるだけで警察に追いかけられて

逮捕されるねんで。

厳しいな。







三台目の車強奪。

キーック!













無事車を奪うことができ、指定された場所に車を置く。








そして無事ミッション成功♪

報酬500ドル!







またルイーズと出会う。

不倫の予感。

嘘です。













なぜかいきなりバギーレースの始まり。

んな、むちゃくちゃなパーあせる













このバギー、かなり運転が難しい。

さらに地面がゴツゴツしているからスピード出すとすぐにひっくり返る。































1位にはなれへんかったけど、別に1位になれなくても何もおこらなかったので

よかったです。

このミッションで1位になるには結構技術いりそう。


次のミッションはギャンググループチョロズのバンっていう車を

爆破するミッション。

まだまだGTA VCSの旅は続くのでした・・・RollingStones


「追記」

通りす(ry さんへ



CPUを333にしてみました。

まぁ333にしてみたのはいいんですが、これによって何か弊害は起きませんか?

バッテリーが逝っちゃうとか・・・。



コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

ikmenbizyocap

Author:ikmenbizyocap
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


おすすめ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


