不動産担保ローン 美女キャプログ 【MPOオンライン日記】激しく弱い自分
美女キャプログ
目の保養に
スポンサーサイト



【MPOオンライン日記】激しく弱い自分

久しぶりのMPOオンライン日記やなあ波平ハート

僕は相変わらずM63使ってるねんけど結構上達してきたかもチョキにひひ

感覚つかんだらM63結構使えるで♪



このスクリーンショットは昨日の戦いのスクリーンショット。

[P.PAIN]KLEINさんは投郷がめっちゃうまいねんな汗

投郷って時によっては最強やな汗




ここから下↓はおとといやったかな?

PWHISTLEさんとこのホストに行った。






これでもPWHISTLEさん相手ならがんばったほうやで。







RESULTの時こうやって馬鹿みたいなことするのもええよな(笑)


























































































うわ、この結果はヒドイ・・・。

1KILLS 15DEATHSっておいおい・・・。







その後遊び部屋でしょうもないことしてました(笑)

なんと綺麗な体育座り・・・。


「追記」

バイト変わりました。

素潜り漁はじめました海

高1の時からこのバイトやりたかったねんけど、水中で息が3分以上持つ人

じゃないとやらせてくれなくて去年はできへんかった。

肩にもり装備して腰に袋つけて海にもぐってウニとか魚とるようなバイトです。


「追記2」

この前撮ったフォトビデオ用スクリーンショット全部消えました・・・。

1からやり直しです。参加してくれた人ほんとすみません。

スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

ikmenbizyocap

Author:ikmenbizyocap
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


おすすめ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


