不動産担保ローン 美女キャプログ ぼくのなつやすみ
美女キャプログ
目の保養に
スポンサーサイト



ぼくのなつやすみ

ヒマワリぼくの夏休み2日目ですヒマワリ

2日目は新しい発見がありました目アップ








コケコッコーにわとり

朝の始まりの合図です音譜




夏休みの朝定番のラジオ体操ですо(ж>▽<)y ☆

小学生の頃は毎朝がんばってましたあせる

ラジオ体操カード見るたびに「あぁ、もうすぐで夏休み終わりじゃん」って残念がってましたにひひ











勝手に朝顔の水やり役に任命されちゃった(>_<)あせる



















家族以外の人では始めての対面です(*^▽^*)






秘密基地発見?

あたしも小さい頃男の子が作った秘密基地にお邪魔したことあるよ。

葉っぱと木で作った屋根がすごかったなあヽ(*'0'*)ツ

















日が暮れて・・・






日記書いて終わりキティちゃんラブラブ

はやく夏休みこないかな♪

コメント返し後からするね。

byebye♪

(by さほりハート


「追記」

dashinukeからの伝言。

明日からdashinukeバイト変わるらしくて忙しくなるから

ブログの更新難しくなるんだってあせる

これからマイペースに更新するかも・・・サザエさん


スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

ikmenbizyocap

Author:ikmenbizyocap
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


おすすめ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


