不動産担保ローン 美女キャプログ MPOでクレイモアと地雷探知機を持っていくと意外とおもしろい
美女キャプログ
目の保養に



MPOでクレイモアと地雷探知機を持っていくと意外とおもしろい

今日はホスト立てたんやけど、めっちゃ楽しかったわ!!

参加してくれた人みんなマナー良かったから楽しめたんやろな。

やっぱりマナー良い人ばっかりやったらおもろいわ。

数少ない固定文でコミュニケーションとって・・・こういうのもええなチョキべーっだ!


そして、

久しぶりにスコーピオン使ったんやけど、ダメダメやったダウン

全くヘッドショットできへんねん。

っとまあ、こんな感じのdashinukeですがみなさん如何お過ごしですか?


今日はちょっとおもしろい事を発見したから紹介するわパー

クレイモアと地雷探知機を持っていくねん。

んで、↓のようにクレイモア置いて地雷探知機を装備すると・・・。

あらまぁキャー不思議な音が音符

知ってる人おったらごめんな^^;

まぁ遊び部屋にもってこいのネタやと思うで。

この不思議な音たぶん周りの人にも聞こえてるやろしチョキ

みんなも是非やってみてな!

ほな、さいならRollingStones



コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

ikmenbizyocap

Author:ikmenbizyocap
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


おすすめ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


