不動産担保ローン 美女キャプログ 期待させてごめんなさい。新型PSPは出ないみたいです。
美女キャプログ
目の保養に



期待させてごめんなさい。新型PSPは出ないみたいです。

みなさんに謝らないといけないことがあります。

新型PSPが出ると言ってみなさんを期待させてましたが

どうやら新型PSPは出ないようです。

あいまいな情報を載せてすみませんでした。

プレイステーション公式ブログPlay Station.Blogで新型PSPの発売はないと

おもいっきり否定されてます。(6月12日の記事にて)

見てるかぎりPSP phoneの発売もないと書かれています。

公式的に否定されては、もうどうしようもないです。

あっさりと新型PSPは出ないと認めるしかないです。

こんなこと言いつつもE3で新型PSPが展示されてたら、それはそれで嬉しいのですが。

でもPSPでテレビ電話は現実化します。必ず。

これからは噂段階の情報は載せないほうがいいのかな・・・。


Play Station.Blog
?


bluewave-nao23さんからのコメント追記(6/19)

何と言うか、発表前の噂を否定するのは、暗黙の了解(?)みたいな感じですね。
DSLiteのときは発表1週間ほど前に、新型DS(つまりDSLite)の存在を否定してましたし。

あと、PSPphoneは、元から発売はないだろうと言っています。

出る出ないを決めるのは、まだ早いでしょうね~


希望の光はまだ閉ざされていないようです。



コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

ikmenbizyocap

Author:ikmenbizyocap
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


おすすめ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


