不動産担保ローン 美女キャプログ 【海外版MPOオンライン日記】ナイフとシールドで出撃!
美女キャプログ
目の保養に



【海外版MPOオンライン日記】ナイフとシールドで出撃!

最近アレですよ。

ここのもうひとりの管理人のさほりがストーカーにあってるねん汗

携帯に変な電話かかってきたり、変なメールくるねんて汗

下校の時は誰かにつけられてるそうなんやて。

マジきもいな~。

ストーカー野郎!顔見せへんとかタチ悪いやんけプンプン

正々堂々と顔だせっちゅーに。

顔わかったらボコボコにせんとなグーむっ

とか言うて、反対に僕がボコボコにされたりするんやけどあせる


さてさて本題に入りますか。

今回はナイフ限定部屋じゃなくて、普通のホストにはいりました。

持っていった武器はシールドとナイフ。

さて結果は・・・!?















うほほーい(^O^)/

いまんとこ1位(^O^)/







正直、タイミングさえつかんだらシールドとナイフのコンボが一番強いよなべーっだ!
































DASHI.JP、5kill5deathsの微妙な結果やった。


あ、そうそう。

今日ホスト立てます。

日時:6月15日夜10時から

サーバ:SNAKE

ホスト名:!PSP YARAHEN?

自分の名前:DASHINUKE,(最後の文字はドットじゃなくてコンマ)

今回はRPG-7と投郷限定とします。

RPG-7連射でもよし、

STUN G連投で画面真っ白にしてもよし、

CQC一本でもよし

とりあえず武器制限守れば何でもありです。

ブログの記事にしたいので是非参加してください土下座

ほな、さいならRollingStones


【追記】

普通に文字打ってるのになんで勝手に行間ができるの?

もうアメーバブログ嫌だわ。

メンテナンス多いし、メンテナンスしても何も改善されてないし、重いし、アクセスできない時あるし。

移転を考える時期が来たのだろうか。





コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

ikmenbizyocap

Author:ikmenbizyocap
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


おすすめ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


