不動産担保ローン 美女キャプログ 海外版メタルギアソリッドポータブルオプスやってみたよ
美女キャプログ
目の保養に



海外版メタルギアソリッドポータブルオプスやってみたよ

最近バイトが忙しい。

夜10時までバイトあんねん。

労働基準法に違反してるだろくそ店長

今日2日ぶりに更新できるって思ったらアメーバブログ臨時メンテナンスかよ。

めっちゃストレスたまる\(^o^)/

店長の鼻の穴にポテトつっこんでやりたい\(^o^)/



あ、そうそう。

今日ウェルズ君から荷物が届いたよ。

中身あけたら「メイプルシロップ」と「海外版MPO」と「VEGAS」っていうゲームが入ってたよ。

メイプルシロップと海外ゲームという異例の組み合わせに驚いて

心臓止まった。

嘘だよ。



ありがとう。楽しませてもらうわ。





海外MPOでもCHAF兵は健在やな。





オンラインモードもやってみた。

長い利用規約、たとえ英語でも熱読しよな?





44人かよ\(^o^)/

少なすぎやな。

時差が原因であることを祈る。


一番したのサーバ見てみ!

MPO_LEAGUEだってさ。

なんかのイベント中なんかな?





せっかくやし、日本版にはないマップでやってみた。

今回はナイフ限定部屋にイン!





ちなみにプレイヤー名は「DASHI.JP」にした。

日本人プレイヤーであることをさらけ出しているプレイヤー名です。

誠に勝手ながら日本代表気分でプレイさせていただきます。





このマップ落ちたら死にますんでー。

だからカニさん歩きヘッドショットは禁物なんでー。

海外版ではカニさん歩きヘッドショットする人少ないんでー。

何度も言うけど店長マジうざいんでー\(^o^)/





この一本道での戦いは緊迫します。

緊張して手が震えてPSPぶっとんだ\(^o^)/

嘘です。





初刺し、初殺しラブラブ






SCORE+6の表示が非常に懐かしい。

日本のMPOオンラインでも最初の頃はこの表示あったやんな?

なんでなくなったんやろ?





THEENDさんマジうざいよ\(^o^)/

すぐフルトン使って逃げる。














DASHI.JP死にまくり^^

ごめんなさいね、僕のせいで日本MPOのイメージは「弱」ですね。









RANK1のTHEENDさんありえへんわ。

11KILLS1DEATHSとかフルトン多用したからやな。





っしゃおらー!

5月5日は亀田の日やー!





THEENDさんまたありえない結果やな。

フルトン使ってるのに1回死んでることを憎め!

憎め!

フルトンを憎め!


なんかストレスのせいか今日の記事はいつもと違うな。

ほな、さいならRollingStones



コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

ikmenbizyocap

Author:ikmenbizyocap
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


おすすめ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


