不動産担保ローン 美女キャプログ 横浜スタジアム 美人すぎる売り子酒井さんの画像
美女キャプログ
目の保養に
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


横浜スタジアム 美人すぎる売り子酒井さんの画像

QS_20100515-064654.jpg
横浜スタジアムの「美人すぎるビール売り子さん」が、一部のコアなファンの間で話題になっている。「美人すぎる」のは、三塁側スタンドでヱビスビールを販売している21歳の女子大生、酒井さん(名前は勘弁してくださいとのことです)。

 球場関係者によると、1日平均180本(1日最高は4月17日の阪神戦で368本)は断トツの売り上げ。来春から大手証券会社への就職が決まっている身長167センチのリア・ディゾン似のスレンダー美人だ。

 かわいい笑顔だけではない。尾花監督顔負けの鋭い“分析力”を持っている。「お客さんによって話題を変えています。野球好きの人だったら、毎日ニュースを見て『横浜は巨人と何ゲーム差』とか。毎日研究です」。時には恋愛トークや観客の相談に乗ることも。庶民的なところが観客の心をつかみ、“常連客”もいるという。

 西武戦の行われる15日の天気予報は晴れ。三浦と涌井のエース対決だけにヒートアップしたスタンドのビール需要は高まりそうだ。売り子歴3年目の酒井さんは「尾花監督が就任したからか、今シーズンは売り上げがいい。チームに優勝してもらえれば」とエールを送った。
スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

ikmenbizyocap

Author:ikmenbizyocap
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


おすすめ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。