不動産担保ローン 美女キャプログ PSP版 鉄拳6のレビュー!!!
美女キャプログ
目の保養に



PSP版 鉄拳6のレビュー!!!

PSP版の「鉄拳6」の発売日が明らかになりましたグー

PSP版の「鉄拳6」の発売日は、2010年1月14日です。
PSP版の「鉄拳6」の値段は、6279円です。

鉄拳6」のPSP版には、PSPオリジナルモードとして
「ゴールドラッシュ」が用意されているそうです。
「ゴールドラッシュ」は、PS3版にあった「シナリオキャンペーンモード」はないものの、一定の時間内に与えたダメージ量がファイトマネーとなり「シナリオキャンペーンモード」
よりも稼ぎやすくなるようにカスタマイズされたモードだそうです。

また、鉄拳6の新キャラクター「ラース」、「アリサ」にストーリーモードが追加され
、エンディングムービーも収録されているそうですニコニコ


PS3,xbox360で既に発売されている「鉄拳6」ですが、移植するにあたってクオリティは
若干落ちるのは仕方がないですが今作は前作より一つ、二つとバージョンアップしてる気がしますね

というかしてますよねニコニコ



キャラクターの多さ、それにプレイ感はほぼ変わらないそうで、期待できます



シリーズのプロジェクトディレクターである原田勝弘氏、
『鉄拳6』の見どころになどについて最後にこういった事をおっしゃっています




――最後にファンに向けてメッセージをお願いします

原田 今回はいままでの作品のいいところを引き継いだうえで、新しいシステムが入っているので『鉄拳6』から始めた人でも楽しい。むしろ『鉄拳6』で『鉄拳』を始めてください、といった作りになっています。従来までのファンに向けても、多数のキャラやカスタマイズの自由など、クオリティーだけでなくボリュームでも満足してもらえる内容になっていると思います。ぜひ楽しみにしてください。



これは鉄拳6はまだ未プレイの自分としては相当期待できますね


発売日を待ちましょう








↑その他のレビューはこちら








コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

ikmenbizyocap

Author:ikmenbizyocap
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


おすすめ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


